【2022年8月1日 公開】

新型コロナウイルス感染者発生と対応について
この度、弊社金沢店(横浜市金沢区)において、従業員2名がPCR検査受診の結果、陽性であることが判明致しました。
当該従業員のうち1名は、7月30日(土)体調不良のため、同日にPCR検査を受けたところ陽性と診断されました。もう1名は、7月30日(土)体調不良のため、翌日7月31日(日)にPCR検査を受けたところ陽性と診断されました。現在、当該従業員は保健所並びに医療機関の指示に従い療養中でございます。
また、本日他のスタッフに体調不良者が認められたため、当店は、お客様と社員の安全を最優先に考慮し、8月2日(火)に店舗を閉鎖し、専門業者による消毒を実施いたします。
<今後の予定>
店舗内の消毒作業 8月2日(火)午後
営業再開日 別途ご案内
本件におきまして、お客様並びに関係各者、また地域の皆様にも多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことに心より深くお詫び申し上げます。
私たちは一人ひとりのお客様、関係各者の皆様、そして従業員の安心・安全を最優先に考え感染防止に今後も取り組んで参ります。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー17時