【2021年1月7日】

弊社従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について
このたび、弊社 新百合ヶ丘店(川崎市麻生区)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。現時点で判明している状況と対応についてお知らせいたします。
当該従業員は1月6日にPCR検査を実施したところ、1月7日に陽性と判定されました。現在、当該従業員は保健所の指示に従い療養しております。なお、当該従業員は2020年12月26日以降店舗への出勤はしておりません。また、同店舗の消毒作業は専門業者により1月7日に実施いたします。
現在、濃厚接触の可能性がある従業員の調査をしており、安全な状態が確保されるまで同店舗を休業させていただきます。なお、営業再開日については確定次第ご案内させていただきます。
弊社では、お客様への感染拡大を抑止することを最優先とし、今回の休業期間につきましては近隣店舗へご案内させていただく場合もございます。お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問合せ先>
横浜トヨペット株式会社 お客様相談室
0120-663-383 (フリーコール)
受付時間:9時ー12時、13時ー17時