

人に、地域に、いちばんをずっと。
No.1であり続けてきたこと、地域の皆様のおかげです。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
横浜トヨペット、トヨタカローラ神奈川、ネッツトヨタ神奈川からなる販売店ネットワーク、ウエインズグループは「Weins Challenge」のスローガンのもと、新しく動き始めました。お客さまにいちばんのサービスで、より豊かなカーライフをサポートすること。町いちばんの活動で、もっと地域を楽しくすること。長年いちばん選ばれ続けている販売店だからこそ、できることはたくさんあります。
私たちの新しい挑戦に、ご期待ください。

The History of Challenge
The History of Challenge

ウエインズグループは業界に先立ち、 数多くの画期的なサービスを提供してきました。 全国初となる女性営業スタッフ採用、ショールームにコーヒーカウンター設置や、 日曜営業、電話相談窓口開設など今では一般的となったサービスも、 私たちが先駆けて始めました。 お客さま第一主義を掲げ、常に時代を先取りした展開は、 モータリゼーションの発展に寄与してきたと自負しています。 これからも「次のスタンダード」をつくるという変わらぬ信念で ウエインズグループは挑戦し続けます。


ウエインズグループ
3つの安全・安心・快適ポイント
3つの安全・安心・快適ポイント
Point❶
ご購入後も安心してカーライフをお過ごしいただくために
ウエインズ・メンテナンス・パスポート
ウエインズグループの店舗ネットワークをどこでもご利用いただける
安全・安心・快適なメンテナンスパックをご用意しております。
ウエインズグループの店舗ネットワークをどこでもご利用いただける
安全・安心・快適なメンテナンスパックをご用意しております。
-ウエインズグループ3社-
(横浜トヨペット、トヨタカローラ神奈川、ネッツトヨタ神奈川)
約150店どこでもメンテナンスが受けられる!
(新車店舗とU-Car店舗の一部)
約150店どこでもメンテナンスが受けられる!
(新車店舗とU-Car店舗の一部)

-サービススタッフ約1,800名-
(ウエインズグループ3社のお店)
高い技術を持ったスタッフが カーライフを万全サポート!

Point❷
24時間365日受付対応!
緊急おたすけサービス/事故・故障受付サービス
県内全域で緊急時のサポート体制を整えています。
県内全域で緊急時のサポート体制を整えています。
Point❸
整備後は洗ってお引き渡し!
無料洗車
確かな技術の整備のあとに、洗車をしてからお客さまへお引き渡ししています。
確かな技術の整備のあとに、洗車をしてからお客さまへお引き渡ししています。
ガソリン給油でお得!
トヨタ新車をご購入の上、ウエインズグループ・ポイントサービスにお申し込みで
「神奈川県内のENEOSサービスステーション」でガソリン・軽油・灯油 購入代金を
TS CUBICカードでお支払いいただくと TS CUBICポイントが通常の5倍貯まります。
※通常のポイント付与率は1000円につき10ポイント。貯めたポイントは車両の整備などにご利用できます。
ウエインズグループ・ポイントサービスについては
>>こちらから<<

横浜トヨペット・トヨタカローラ神奈川・ネッツトヨタ神奈川は
“かながわSDGs”パートナーです。
私たちは地域に根ざした環境保護や
スポーツ振興の活動をサポートしています。

